Jewelry atelier Tabuchi
フルエタニティリング、マリッジリングをオーダーメイドで製作 ジュエリー工房 タブチ
トップページ >> 製作日記>> Pt900 ダイヤモンド フルパヴェリング フルエタニティリングの出来るまで

Pt900 ダイヤモンド フルパヴェリング フルエタニティリングの出来るまで

丸みがあるふっくらしたラインの甲丸を作ります。

ダイヤの留まる位置をサインペンで印をつけます。
これはサイズごとに違うので、石の間隔や数を考えて均等に入るようにしていきます。



半分にして内側をくりぬきます。





好みにもよると思いますが、
一手間かけているので、裏側を抜いていないものより、
光が取り込めて、完成品でのダイヤモンドの輝きが全然違ってきます。

これをもう一つとつなげます




プラチナは融点が高いので地金が真っ赤になるまで火をかけてもなかなか溶けません。





一つづつ手作業で石を留め、仕上げて完成です。


このフルパヴェリングの完成品はこちらの商品です。


ページの上へ戻る

マリッジリング

オーダーメイドマリッジリング製作のご相談、ご依頼を全国24時間メールフォームにて承っております。
また、「工房 タブチ」が高品質かつ低価格でご提供できる理由もこちらからどうぞ。
エタニティリング

人気のあるダイヤモンドのフルエタニティリングをオーダーメイドで安く製作します。
マリッジリングとの重ねづけもできます。結婚記念日の贈り物に、自分へのご褒美にどうぞ。